Chrysalis girl〜少女さなぎ

index about sample works link

Works

単回参加作品


<<2013>>
●おれふつ 俺は普通の勇者なんだが 
でじこPさまによるすべての冒険者に贈る動画作品。
複数役で参加させていただきました。


 

<<2012>>
●DIRTY MARISA 
でじこPさまの東方&ダーティーハリー二次創作MMD動画作品。
レティ・パチュリー・大妖精・スター・妖夢役で参加させていただきました。


 

<<2011>>
●Ein Mythos -涙の海-

あまてる。さまによるハートフルボイドラ+動画作品に最終話エキストラとして参加させていただきました!


 

<<2010>>
●東方紅舞闘 2010 summer バージョン
東方紅舞闘
CUBETYPEさま制作の同人ゲーム、東方紅舞闘にて、追加キャラであるルーミアのボイスを担当させていただきました。ボイスありパッチはC78以降配布されています。


●非想天則1.10用声パッチ(非公式)
翠蟲旧作さま制作のツールにて、デフォルトで美鈴・アリスを担当。
アリスを大人にするパッチはこちら
ロリスに戻すパッチはこちら
ご迷惑をおかけしました、Passはどちらも"tamashii"です。


<<2009>>
●Presto

東方ボイドラ企画、Prestoさまにて天子役を頂いていました。現在1件ボイス公開中/企画停止中。


●東方責任転嫁

瀬戸八十八夜さまのC77頒布東方ボーカルアレンジCD『東方責任転嫁』にて、作詞2曲・ボーカル1曲ゲスト参加しました。


●パンプキンパイはいかが?

月宮東雲さまのオリジナルボイドラ劇場内、季節劇団10月「パンプキンパイはいかが?」にて、西村咲夜ちゃん役をいただきました。武士に憧れながらもどこか抜けてる可愛い女の子の役です。


●エラーを探せ! (要ニコニコ動画アカウント)
RTAさまの自作動画。女子生徒役でお手伝いしました。マジカル頭脳パワーを模した難易度の高い間違い探しです。
 

 


 

----Copyright (C) 2008 サイト名. All Rights Reserved.design byhappy style----

inserted by FC2 system